忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。バイトやばい。
まさかあそこまでいい加減だなんて・・・!!
通ってる生徒さんたちが可哀相;
よく私堪えたなあ。偉いよ私。
高3相手してるのに何なんだろうあの緊張感の無さは。
ちょっと塾長酷すぎる・・・。
学習塾の恐ろしい裏側を知ってしまった感じだわあ。
なんかストレスで体調悪くなってきたしなあ;

ああ、いかんいかん!
すっかり愚痴ってしまいました;
今日は玉岡ゆにさんの所から貰ってきた「愛してるんだけど」バトンをやりたいと思います。
続きを読むからどうぞ~。


指定「小西行長」

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


1.はじめて出会った場所は?
 某ゲームのバットマン型モブ武将(笑)
 本当の出会いは遠藤周作の宿敵かも・・・。

2.何処に萌える?
 関西弁とか、いじられキャラな所とか、清正との仲とか。

3.S?M?どっちでいて欲しい?
 もちろんM。
 こにたん(*´Д`)ハアハア

4.好きなところは?
 言葉では言い表せません・・・!!

5.嫌いなところは?
 もうちょっと素直になりなよ!

6.望んでいることは?
 もう望めないですよね。
 彼が残した功績っていうのは限られていて、その中で妄想していくしかないんです。
 まあ、なにが言いたいかというと。
 小西は私の心の中で生きているんだよ!笑

7.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 清正。
 こればっかりは妄想しかない。

8.この子をかく時特に主張しているところは?
 ライバル関係は美しいんだよ!

9.家族にするなら?
 お兄さんかなあ。家庭を明るくしてくれそう。
 某ゲームみたいに「あっかーん、どないなっとんねん!」とか関西弁連発して欲しい。

10.学ランとブレザー、どちらを着て欲しい?
 学ラン。なにがなんでも学ラン。

11.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
 うーん、どちらかと言うとジャージかなあ。
 御曹司だから私服はぴしっとしてると思う。

12.結婚したい?
 苦労しそうだなあ(笑)

13.最後に愛をどうぞ
 小西可愛いよ小西!

14.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
 だれか「石田三成」か「大谷吉継」あたりで是非是非!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/04 しのぶ]
[01/03 リュカ]
[09/26 しのぶ]
[09/25 しのぶ]
[09/25 リュカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しのぶ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索

presented by 荒城の月
忍者ブログ [PR]