忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう色々と就活がやばいので、気晴らしにルイズコピペをあれんじ。
私の北条綱成たんへの愛(`・ω・´)

---------------

綱成!綱成!綱成!綱成ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!綱成綱成綱成ぃいいぃわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!北条綱成たんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 太閤立志伝Ⅴの綱成たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! PHP文庫で主人公になれて良かったね綱成たん!あぁあああああ!かわいい!綱成たん!かわいい!あっああぁああ! 信長の野望・天道PKも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説も二次創作もよく考えたら…

つ な し げ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?

にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!地黄八幡んんぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?太閤立志伝Ⅴの綱成ちゃんが僕を見てる? 信長の野望の綱成ちゃんが僕を見てるぞ!綱成ちゃんが僕を見てるぞ!小説の綱成ちゃんが僕を見てるぞ!! 薄い本の綱成ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には綱成ちゃんがいる!!勝った勝った!!河越夜戦に勝てるもん!!! あ、北条五代記の綱成ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! う、氏康!!勝広ぉおおおおおお!!!氏政ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ綱成へ届け!!玉縄城の綱成へ届け!
PR

今まで幻と言われていた、とある城の櫓。
遺構はほとんど残っておらず、再建はほぼ不可能。
その城の詳細な設計図の書かれた古文書が、何年か前に前橋市で発見された。
・・・そんな情報がまことしやかに囁かれていたのは知っています。
なんと、その設計図(のコピー)がいま私の手の中にあるんです。

やべええええええええええ。
どうしよおおおおおおおおおおおおおおお。

もちろん一般公開されていない設計図です。
この興奮どうしてくれようラッキー!!!!!
許可ちゃんと取ったし大丈夫。
思う存分、脳内妄想してやるぜーハハハ!
頑張った自分へのご褒美(笑)

今更ですが、ブログ改装しました。
例によってIEでしか動作確認していないので、デザイン崩れていたら教えてください。
っていうか、ブログってこんな簡単に改装できたんですね!
今まで律儀にテンプレート使ってた私は何なんだ・・・。
結構サイトにぴったりのデザインに出来て満足です。

只今レポートの〆切がやばくて絶賛修羅場中なのですが。
唐突に北条萌えがやってきました。
北条綱成主人公でなにか1本書きたいなー。
川越夜戦跡とか行ったからかな。
きゅんきゅんしてるうちに書き上げないと終わらないだろうから(執筆への情熱的な問題で)、一気に書いちゃいたい。
鉄は熱いうちに叩け、なのです。
あといい加減、書き溜めた小説をサイトにアップするべきだと思うんだ私。
 

昨日は北条氏政と氏照の命日でした。どよーん。
小田原駅前で供養祭行われたんですよね。
行きたかったー!!

http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/100708_1.htm
ところでけしからんニュースです!
名古屋城の本丸御殿復元が大変なことになっているようです。
うぬーん。やっぱりどこも財政難なのか。
せっかく復元するのだから、昭和的な「コンクリ天守閣~♪」みたいなノリはやめてほしいものです。
見た目じゃなくて、どれだけ当時のものを復元できるかにこだわって!!
やっぱり熊本城の本丸御殿はすごいことだったんだなあ。
本丸御殿復元をOKした熊本の行政グッジョブ!
国民の血税を全国のお城につぎ込めー(^p^)
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/04 しのぶ]
[01/03 リュカ]
[09/26 しのぶ]
[09/25 しのぶ]
[09/25 リュカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しのぶ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索

presented by 荒城の月
忍者ブログ [PR]