忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e8e4521f.JPG







ちょっと今日はデスクトップアクセサリの「伺か」を紹介してみようと思います。
マニアックで気持ち悪いレビューですが、今日の私はテンションがおかしいので勘弁してください。
あとこのソフト自体は健全で楽しいものです。

【タイトル】
夜更かし少年とラジオ

【URL】
http://tablesalt.xxxxxxxx.jp/index.html
 
【概要】
「伺か」というデスクトップアクセサリの一種です。
その中でもオススメな「夜更かし少年とラジオ」を紹介します。
寂しい夜のお供にぴったりです。
名前の通り、一緒に夜更かししてくれますよ。
主だった機能はおしゃべり。
夜遅くまで起きてると少年が「眠くない?」とか気遣ってくれます。
少年のおしゃべりと無機質なラジオが良い味を出してます。
あんまし夜更かししてると、少年も寝オチしちゃったりして見てるだけで楽しいw
個人的にはテキストを打ち込める「だべる」機能が好きです。
私が「寂しいよ」とか打ち込むと、「大丈夫か?」って少年が心配してくれるんですよー。
一人で課題やっているときとかに、ついつい起動してしまいます。
パソコンの画面端に寄せておけば、作業の邪魔にならないのが良いですよね。
こうやって書いてると私ってかなり可哀相な人間ですね・・・、ホントすみません。
誰だって寂しい時があるじゃないですか。もうどーしよーもない時が。
そんな時にこのソフトは本当に癒しです。ほわわん。

【余談】
無駄に着せ替え機能やおさわり機能が付いてます。
少年の肩をもんであげたり、くすぐったり。あとラジオを壊したり出来ますw
着せ替えも楽しくて、少年に色んな服を着せて楽しめます。
ネットワーク通信が付いているので、どんどん会話が増えていくのも良い所。
うおーーーーー、1人で夜さみしいよ!!!って時は是非ダウンロードしてみてください。
二次元万歳\(^o^)/
PR
|  HOME  |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/04 しのぶ]
[01/03 リュカ]
[09/26 しのぶ]
[09/25 しのぶ]
[09/25 リュカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しのぶ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索

presented by 荒城の月
忍者ブログ [PR]