忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと一息つけました。
28日まで試験は続くんですけど、ちょっと暇ができたので久しぶりにパソコン触ってます。
大学生ってこんなに忙しかったんですね・・・。
文学部なんて遊び人ばっかりだと思ってました(笑)
まさか先週だけで3日も徹夜するハメになるだなんて;

バトンを頂いたのでお答えしますね。
まず今日はいおりさんから頂いた「管理人に50の質問」です。
続きを読むからどうぞ~。


管理人に50の質問

01.あなたのHNは?
しのぶです。

02.その由来は?
「忍ぶ」と「偲ぶ」の2つの意味をかけてます。
あと忍城が好きなので!3回行っても飽きません。

03.性別は?
女です。

04.どの辺りにお住まいですか?
埼玉県。
たぶん戦国時代は太田氏の領土でした。

05.血液型は?
分からないんですよね・・・。
献血行ったときに調べようと思ってます。

06.ついでに身長・体重は?
身長は165cm。
体重は・・・まあ、痩せてもなく太ってもないくらいです。

07.趣味を教えてください
読書と史跡巡りです。
あとサイトの運営。

08.今まで趣味にかけたお金はいくらくらい?
読書と史跡巡りはお金かかりますねえ。
最近読書の方は図書館で済ましているのでタダですけど。
サイト運営は気軽にできてお金もかからずいいですね~。

09.特技はありますか?
お琴です。山田流ですよ。
沢井忠夫の曲はバッチコイです!

10.好きな芸能人・俳優・女優は?
北村一輝、妻夫木聡とか。
来年の大河ドラマの配役見たとき、心臓が止まるかと思いました・・・!

11.好きなAV女優、AV男優は?
見ません。

12.嫌いなAV女優、男優は?
上に同じ。

13.嫌いなアーティストは?
特にないです。

14.下手くそな女優・男優は?
ドラマは気にならないですけど、吹き替えを俳優の方がやられるのはイライラしますね。
やっぱりその道の声優さんの方が上手いと思っているので。
俳優さんでも松たか子さんやキムタクみたいに上手な方はいらっしゃいますけどね。

15.よく聴く音楽は?
クラシックばっかり聴いてます。
ドビェッシーのピアノ曲は特に好き。

16.好きな映画は?
鉄道員、バックトゥザフューチャー、乱あたりですかね。
見事に最近の映画がない(笑)

17.得意なスポーツは?
卓球です。
元卓球部ですから。
カットマンでしたよ。

18.好きな本は?
司馬遼太郎、賀東招二、阿智太郎あたりの本は好きです。

19.漫画では?
へうげもの、皇国の守護者とか。
とにかく日本が好きなんです。

20.ゲームでは?(やらない方はやってみたいゲームを。)
戦国系統だと太閤立志伝。
その他のジャンルだとテイルズ、サモナイとか。

21.好きなアニメは?
VS騎士ラムネ&40炎、魔法陣グルグル、鉄人28号。
あれ、最近のアニメないや(笑)

22.好きなテレビ番組は?
最近なんにもテレビ番組見てません。
っていうか、見る暇がない・・・!!
唯一欠かさず見てるのは、コードギアスR2ぐらいですかね~。
ビッグローブでネット配信をしてくれるのは嬉しいです。

23.好きな色は?
青系の色です。
水色とか、藍色とか、紺色とか。

24.好きな柄は?
チェック柄です。

25.好きなフォントは?
シンプルに明朝体。

26.好きな機種は?
そこらへんは無知なので分からないです。

27.好きな言葉は?
歴史にもしもはない。
だからその「もしも」を書きたくなるんです。

28.嫌いな食べ物はありますか?
しょうが、みょうが。

29.好きな異性のタイプを教えて下さい
真面目で優しい人。

30.嫌いな異性のタイプも教えて下さい
ネチネチした人。

31.自分のサイトでこだわりはありますか?
和風なサイトを心がけてます。
匂い立つような雰囲気のある文章を書けるようになりたいです。

32.苦手なものはありますか?
ゴキ●リ。
伏字しても書くのがおぞましい・・・!!

33.行ってみたい国はありますか?
観光ならイタリア・フランス。
長期滞在なら中国。

34.尊敬している人はいますか?
歴史上の偉人全部。
小早川秀秋だって、私の年齢には一軍の将として戦ってましたよね。
今の私にそんなことできるか、って言われたら。
答えはNO。
昔の人達は皆すごい。

35.あなたの座右の銘を教えて下さい
仏の顔も三度まで。

36.集めているものはありますか?
日本100名城スタンプラリー。

37.マイブームありますか?
コードギアスのオレンジ。
まさかハマるとは思ってませんでした。
全力でDVDを揃えるんだ、全力でだッ!!(笑)

38.カラオケでのあなたの18番は?
「真夏の夜の夢」ユーミン
「夏祭り」ホワイトベリー
夏が好きなんです。

39.今一番欲しいものは何ですか?(お金以外で具体的に)
DVDです。

40.今したいことはありますか?
小説を書きたいです。

41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
荒城の月
時代小説中心
http://1590.sengoku-jidai.com/

42.メールアドレスは?(サブアド可)
ひみつ

43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
リンクさせて頂いてるサイト様方です。
回っていると癒されますよ~。

44.有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
アンジェラアキに似てるってこの前言われました。

45.常に手放せないものはありますか?
財布、ケータイ、定期券。

46.今一番の心配事は何ですか?
単位取れるかなあ・・・。
日本史学基礎演習がヤバそう;

47.あなたの性格を思うままに述べてください
いつもなだめ役。争いを好まないですね~。
思ってることが顔にすぐ出るらしいです。
たぶん「超」が付くほど真面目です。よく言われます。

48.そんな自分の事、どう思っていますか?
絶対に社会に出てから苦労するなあ。
学生のうちに楽しんでおこう。

49.サイト運営、これからもやっていけますか?
もちろんです!

50.その自信の源は?
web拍手とメールです。いつも励まされてます。

回す人
相互様はぜひぜひっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン回答しました♪
こんばんは^^
バトン回答させて頂きました。お時間ある時にでも見てやって下さいませ♪
楽しく回答させて頂きました^^
リュカ URL 2008/07/24 (Thu) 21:43 編集
コメント有難うございます~
リュカさん、こんにちはっ。
毎度バトンに答えてくださって有難うございます!
早速拝見させていただきました~。
毎日暑いですけれど、体調にお気をつけて!
ではではっ。
しのぶ 2008/07/25 (Fri) 08:56 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/04 しのぶ]
[01/03 リュカ]
[09/26 しのぶ]
[09/25 しのぶ]
[09/25 リュカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しのぶ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索

presented by 荒城の月
忍者ブログ [PR]