忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HALさまから「のぼうの城」映画の公開延期を聞き涙(´;ω;`)
水攻めシーンが不謹慎とのことで・・・。

お蔵入りにならないように、心から祈っております。
あの小説は、人を勇気付ける作品だと思うんだ。
無事に公開されて、色んな人たちの心に何かを残していって欲しい。
PR
ご報告遅くなってすみません。生きてます。
実家の壁にヒビ入ったり、部屋がぐちゃぐちゃになったりしましたが無事です。

1人でも多くの方が助かりますように。
そして1日でも早く、平和になりますように!

                i
      、        i!
      i,`ヽ、     i |
      i   丶、  ,i :|
       i;::_,、-、`1_ | .:|
      -'‐'"1i !、'i゛ヽ:;、__
       ヽ:::|| | /' _,、‐'" '`‐、
        ヽ|i!r'/       \
         W'"‾''‐-、_.     \
                `''‐-—一


>>リュカさん
メール有難うございます。
お互いに無事でなによりです(´∀`)
早く日常が戻ってくるといいですね・・・。
頑張りましょう!
去年は更新の少ないサイトで申し訳ありませんでした。
サイトにアップしてないだけで、ちょこちょこ城行ったり小説書いたりしてます。
暇な時にまとめてアップできたらいいなあ、と。

去年はやっぱり。
①スキャナの故障、②サーバをお借りしている忍者さんの改悪が痛かったです。
完結済みの長編1本ストックあるので、今年は去年よりは動きの多い年になるかと。

最近は天皇誕生日に江戸城に潜入して、ヒャッハーしてました。
持ち物検査までされて「さすが堅城!もの凄い警備だ・・・」なんて感動したり。
普段見れない城の裏側を見れて幸せでした♥

    〆
   ◯
  ( ̄ ̄)
ミ( ̄ ̄ ̄ ̄)彡
┗┳彡八ミ┳┛  2011年
 ┃ ◯ ┃   あけましておめでとうございます
 ┗━━━┛
久しぶりに少女革命ウテナのOP聴いたら泣いてしまいましたよー。 セル画時代のアニメはどうしてこう、動きが生き生きしているのだろうか…! 懐かしさとか、当時の思い出とか、色んな物がごちゃ混ぜになる。 それにしてもいい曲だなー。



絶対運命黙示録もオススメですよー。 耳から離れないメロディです。 正直アニメのストーリーは全然覚えてないのに、映像と音楽は脳裏に焼きついています。 今はこういうアニメないよなー。

わたしの大切なスキャナー様がお亡くなりになりました。
100名城スタンプラリーとかの更新が絶望的です。しょぼーん。
やる気出したと思ったらコレだよ・・・。

ところで。
最近、「汝は人狼なりや?」ってゲームにハマってますよ。
以前の記事にも書きましたが。
ゲーム自体の面白みよりも、設定の面白さが私の中で最高潮です。

だれが人狼か分からない疑心暗鬼なサスペンス。
人外ゆえに、村人に迫害される運命にある人狼の悲哀。
いつ人狼に殺されるか分からない村人の恐怖。

二次創作が盛り上がっててくれたら、思う存分萌えられるのですが。
こーなったら、自家発電しかない!ぎゃふん!
なんか本当に歴史以外のものでドキドキするのは久しぶり。

あー。でも本家のゲームが気軽にできるものじゃないのが残念。
次回できるとしても就活終わった後かな。
ゲーム決着までに1週間かかるとか、時間泥棒過ぎる。
2時間くらいで終わる短期決戦のものもあるらしいのですが、これに手を出したら廃人一直線な予感。

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[01/04 しのぶ]
[01/03 リュカ]
[09/26 しのぶ]
[09/25 しのぶ]
[09/25 リュカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しのぶ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索

presented by 荒城の月
忍者ブログ [PR]