忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月一日晶さんの所からバトン貰ってきました。
GWの英語の課題が終わらないので、気分転換も兼ねて。
さっそくいってみましょう!


□■地雷バトン■□
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を
辞める(止める)ことに
しました。」に設定すること。
※見た人必ずやること
…今すぐやること地雷バトン。


【ルール】
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
【フルネーム】
⇒しのぶ
【生年月日】
⇒7/5
【血液型】
⇒B型
【名前の由来】
⇒埼玉県行田市にある忍城から。埼玉の誇りです。
【身長】
⇒165cm
【体重】
⇒ひみつ
【靴のサイズ】
⇒23.5cm
【今何処にいる?】
⇒実家のリビング
【今一番近くに誰がいる?】
⇒家族全員寝ちゃったんで、私だけです。
【今どんな服?】
⇒パジャマです。
【今何食べたい?】
⇒立川駅のエキュートの中で売ってるシュークリーム
【今周りを見回して何がある?】
⇒パソコン
【今一番目についたものは?】
⇒大学の英語の課題
【今一番会いたい人は?】
⇒ひみつ
【今一番歌いたい曲は?】
⇒鉄人28号のOPとED
【今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?】
⇒佐倉城に行きたい。
【今の体調は?】
⇒眠い、でも寝れない。
【今の気持ちは?】
⇒早く課題終われ。
【回す人】
⇒お暇な方は是非。
【もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?】
⇒私のこと忘れないでね。
【これだけは譲れないこだわりをひとつ】
⇒戦国最強は間違いなく後北条氏!
【もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?】
⇒叶う願い事を増やしてください。
【再放送して欲しいドラマはありますか?】
⇒96年大河ドラマ「秀吉」
【絵はどこから描きますか?】
⇒目
【これから何しますか?】
⇒大学の課題を終わらせる。
【依存しているものはありますか?】
⇒JR宇都宮線
【何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?】
⇒課題いっぱい出す教授は学生の苦労も考えてください、ホントに!!!
【あなたにとって愛はなんですか?】
⇒歴史への情熱
【目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?】
⇒どこでもドアを奪う。
【きれいなお姉さんは好きですか?】
⇒好きですよ!
【何フェチ?】
⇒黒ぶちメガネ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[01/04 しのぶ]
[01/03 リュカ]
[09/26 しのぶ]
[09/25 しのぶ]
[09/25 リュカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しのぶ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索

presented by 荒城の月
忍者ブログ [PR]