忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は北条氏政と氏照の命日でした。どよーん。
小田原駅前で供養祭行われたんですよね。
行きたかったー!!

http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/100708_1.htm
ところでけしからんニュースです!
名古屋城の本丸御殿復元が大変なことになっているようです。
うぬーん。やっぱりどこも財政難なのか。
せっかく復元するのだから、昭和的な「コンクリ天守閣~♪」みたいなノリはやめてほしいものです。
見た目じゃなくて、どれだけ当時のものを復元できるかにこだわって!!
やっぱり熊本城の本丸御殿はすごいことだったんだなあ。
本丸御殿復元をOKした熊本の行政グッジョブ!
国民の血税を全国のお城につぎ込めー(^p^)
PR

このHPのサーバを借りている忍者ツールズさまで、ちょっとした改悪。
今まで私はサイトのファイルアップロードをFFFTPというソフトを使って行っていたのですが、6月16日より禁止されてしまったようです。
まさかのサイトが一切更新できない事態です。

かといってFFFTPは数年来使っているソフトなので愛着があります。
っていうか、それ以外のフリーソフト知りませんw
みなさんFTPSが使えるオススメのフリーソフトありませんかね?
メモ帳のタグ手打ちでサイト作ってる私にとって緊急事態です。

これを期に別のサーバを借りてもいいのですが、せっかく忍者に慣れてきたところなのになあ・・・。
うーん、またFC2に戻るのもなあ。でもFC2が圧倒的に使い勝手が良いのも事実。正直、忍者よりも使いやすいw

以上、サイト運営のピンチ話でした。
このままじゃ移転かも。うーむ。

戦国鍋TV
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/index.html

なんだこの番組!めちゃくちゃ面白そうww
関東ローカルなのが勿体無い。
戦国ブームはいつまで続くのか・・・。

全然話が変わるんですけれど。
この前、血液検査してきたんですよー。
今日結果が出たんですが、コレステロール値まじ怖いです(^p^)
皆さんもお体にはお気をつけくださいませー。
検査結果見てから、急に体が重く感じる!ふしぎ!!
お肉をいっぱい食べなさいとお医者さんから指令が下りましたー。

明日のゼミ発表が終わったら、私サイトを更新するんだ・・・。

こんばんは。只今絶賛スケジュール修羅場中のしのぶです。
不規則な生活で体調を崩しまくり笑えないです(^p^)

就活サイトからのメールがどんどん溜まっていって、yahooメールにログインしたくない病に悩まされてます。
そんなわけで、山鳥角膳さん><
メールの返信遅れてしまってすみません!
こんなところで私信ごめんなさい。

ちょっと今サイトを改装したいです夏らしく!
多田屋さんっていう素敵なサイトデザインで有名なところがあるんですが、そこを目指したいです。
本当に和風で綺麗で凄いサイトさんなので是非一度訪れてみてください。
目の保養になりますよー。本当にこんなサイトデザインどうやって作るんだろ。

多田屋(http://www.tadaya.net/

http://gatoh.com/weblog/2010/06/post_75.html

本当にフルメタ終わっちゃうのか・・・。
夏休みに最終巻発売されるのが来るのが寂しくもあり嬉しくもあり。
上下巻で出るのはDBD以来かー。

最初にフルメタ読んだとき、私は8歳でした。
いつのまにか宗介もかなめも、私より年下だもんなあ。
道理で年を取るはずです。

取り合えずクルツくんは誰の入院費を稼いでるのかはっきりさせてくれ。
番外編とかで解決してくれんと納得いかんぞ。
あと、かなめの暗黒中学時代とか。
主要キャラの過去話であと5冊は出せそうだから怖いですねーw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[01/04 しのぶ]
[01/03 リュカ]
[09/26 しのぶ]
[09/25 しのぶ]
[09/25 リュカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しのぶ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索

presented by 荒城の月
忍者ブログ [PR]